« ヘイトスピーチ(2/2) | トップページ | 話し合えばなんでもなるのかなあ »

PCダウン

やれやれ。
しばらくお休みしていましたがこれはPCの不調でした。さすがに当時のハイスペック機といっても9年使っていると難しい問題があるようで。(Pentium 4 3.2GHZ・2CPUとなれば当時はとんでもない速度でしたね)
ブログランキング・にほんブログ村へ
一応一部機能の他のPCへの分散なども行いましたので、ほぼマシンは復帰し、ある程度また進めていきますが、ちょっと記載のスピードが遅くなるかもしないことを承知ください。

|

« ヘイトスピーチ(2/2) | トップページ | 話し合えばなんでもなるのかなあ »

コメント

>ほぼマシンは復帰し
いつ買い替えるんですか?今でしょ!(ミーハーでスミマセン)

投稿: niwatadumi | 2013年5月20日 (月曜日) 20時43分

ええっと、予備機が入ってきましたのでとりあえずはなんとか。(しかし仕事では2台PCを使うという事情もあります)
買い換えるに際し、使うソフトの合性の問題でWin8はだめというのも、入手上痛いです。

投稿: デハボ1000 | 2013年5月20日 (月曜日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/57420837

この記事へのトラックバック一覧です: PCダウン:

« ヘイトスピーチ(2/2) | トップページ | 話し合えばなんでもなるのかなあ »