« 近づくと危険 | トップページ | モラルが高い人ほど理性を簡単に失う件(2/2) »

モラルが高い人ほど理性を簡単に失う件(1/2)

2月はむちゃくちゃな業務日程になってしまい、うっかり座ると寝てしまう。うっかりたってると腰が痛いという状況である。だから、醜態を電車で私もやっています。大口開けて寝てたりというたわいのないものではあるんだが。
昔は、残業後大垣行きにのってしまい、「気がつけば静岡」とかいうのがあったと聞く。また宴会時期には
「気がつけば高尾」「気がつけば青梅」「振り向けば豊田の電車区」(中央線)
「気がつけば経堂」「気がつけば唐木田」「振り向けば相模大野の車庫の中」(小田急線)
というのもあり、事実、「気がつけば経堂」は何回もしていた知人がいる。この場合は剛の者で、本厚木⇒新宿⇒経堂(当時は車庫があった)と飲酒後ずーっと寝ていたという人で、車庫の中には3度いったらしい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
さてこれは品川駅の構内を歩くと、どなたでもやりかねないとおもうでしょう。わたしもここまででなくも「しらふ」で似たことをよくしてますね。もちろん彼女もしらふのようです。

--------------引用
http://ameblo.jp/masumi-toyooka/entry-10214560201.html#cbox
乗り間違えた 2009-02-25
品川から東京にいくのに山手線はやめて京浜東北にしようとおもってぺちゃくちゃしゃべりながら233かぁとかいいながら(笑)乗ったら
つぎは~大井町~大井町~
Σ(゜□゜;)なにぃ! 反対やないかぁ!°・(ノД`)・°・
まるでただ233に乗りたかっただけみたいやんかぁ~(笑)
あははははは( ̄◇ ̄;)
大井町で折り返したうちらでした(x_x;)
それにしても田町付近の風景は電車パラダイスだね( ´艸`)
テンションあがっちゃったわ!!
--------------終了
いやあ、最近乗り越すことが多いんですよね。また、品川駅はほかの田町-田端では方向別複々線になっていますから間違えやすいですね。私もおんなじことをしたことがありますし、また山手線側にはいってしまい、田町のはずが大崎に行くことがありました。この前はさすがにあきれて、目的地(御茶ノ水)を考えて、新宿経由にしました。やれやれおんなじことをしていますね。(まるでただ233に乗りたかっただけみたいなことは私にはありませんので念のため)

<教訓>
疲れたら早めに寝ましょう・・orz
それが出来たら、言うことないよ
わかっちゃいるけど やめられねえ

けど電車を話していて乗り越すのはかわいいものだといえる、そんなことをいえない事象も増えているです。
(続く)

|

« 近づくと危険 | トップページ | モラルが高い人ほど理性を簡単に失う件(2/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/44176955

この記事へのトラックバック一覧です: モラルが高い人ほど理性を簡単に失う件(1/2):

« 近づくと危険 | トップページ | モラルが高い人ほど理性を簡単に失う件(2/2) »