« 事業継承 | トップページ | もてるものは何だろう »

過積載

最近専門病院に掛かっています。もともと胃酸過多で、年末からかなりの胃痛と嘔吐に苦しんでいたのですが、腹が出っ張るわ、妊娠線らしきもの(男性の場合は肉われというらしい)がでるわ、体重は自重0.095トンということになりまして、脚部に関して完全に過積載です。腰にもヘルニアにも良くないんですが・・・
精密検査の結果、いわゆるメタボということでないのですって。大腸の動きが悪くなり膨らんでいるんだそうですが浣腸が効く場所で無いらしく、薬剤治療を行っています。この年齢と言うこともあるんですけどね。若いときに顕著なことは一度だけあったのですが、すぐ元に戻りました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
-------------------
しょこたんがメタボに!? ブログで“腹筋バキバキ”宣言 2月10日15時14分配信 オリコン
“しょこたん”ことタレントの中川翔子が9日(土)付けの自身の公式ブログで、ぷっくりと膨らんだお腹を大胆披露。「コンサートまでに腹筋バキバキに割ってやんよ」と“脱・メタボ”を宣言した。
 中川はブログで「久しぶりに焼肉食べられてギザ興奮したらお腹がいつまでも前にのびてくからいたくなって百草丸たくさん飲んだらい」(原文ママ)と食べ過ぎでウエスト回りがすっかり増加したことを綴った。
 5月5日(月)より全国ツアー『中川翔子 2008 コンサートツアー 貧欲☆まつり』が控えていることから「うああああ 華奢になって君にメロロン歌うおお腹でたドレスきれるまでギザ腹筋バキバキにすんよ」(原文ママ)とライブに向けてダイエットに取り組むことを宣言していた。
------------------
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2855625/
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19934
(移行時期のため同じものが2つに載っています)
リンク先を見てもらうと分かりますが、この写真は「カミングアウト」の世界です。わたしとて20ウン歳女性のポッコリおなかはショックでしたぜ。もっとも彼女は胃腸が丈夫でないのもまた事実のようで御岳百草丸愛用してるようです。
てことはだ・・・よーし。しょこたんと一緒に、自重減少がんばるぞ!(ぉぃ・・余計な友達意識を・・・)happy01

|

« 事業継承 | トップページ | もてるものは何だろう »

コメント

おんなのコのぽっこり出たおなかってビミョーにそそられたり(笑)。
でもこのしょこたんのはちょっと凄いですね。

投稿: TX650 | 2008年2月11日 (月曜日) 12時34分

>ビミョーにそそられたり
ううむ・・・微妙だ。
胃腸が悪くて腹が出るのは厳密には「メタボ」とはいわないそうです。

投稿: デハボ1000 | 2008年2月11日 (月曜日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/40076657

この記事へのトラックバック一覧です: 過積載:

« 事業継承 | トップページ | もてるものは何だろう »