« 本当?って失礼かも | トップページ | 末期状態(泣) »

ほてる

最近体が「ほてる」のである。「ホテル」ではない。知人にそういう専門病院にかよっているのもあるから、なおさらである。運動不足とかが重畳していることもあり、また他の持病との合併症の問題もあって素人判断は危険だが、注意はしなければなるまい。

-------------------------

といいながら、受注業務がたまっていて、とにかくやることは多いので困っている。今日はBLOGはこれぐらいにして、体調回復に努める。

------------------------
以前何回か、救急車に患者として乗ったことがある。半身不随で(右頭-左半身)携帯を辛うじて動く腕と、完全にしびれた口で119を掛けた。
意外なものですね、乗って感じたものは
HIACEのサスペンションは硬いのう
ですもんね。
だからといって当地ではおなじみのベンツの救急車がいい・・・・とかいう問題ではないので念のため。
このときは医療側でMRI検査と持病の薬をみることによって、状況把握が出来たみたいだが、結果的に夕方までストラクチャー もといストレッチャーの上に転がされていた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

(PS)ぐずぐずしてもしかたがない。スイーツ食べに行ってきまーす

|

« 本当?って失礼かも | トップページ | 末期状態(泣) »

コメント

デハボ1000さま、なにとぞご自愛ください。
私も救急車に乗ったことがあります。娘がまだ幼い頃、ひどい痙攣をおこして意識を失ったため、仰天した私たちは救急車を呼んだのです。もしかしたら娘は死ぬかもしれない、と思って絶望的な気分に落ち込むと共に、非常に悪い乗り心地に吐き気を催したことを思い出しました。(幸い、娘は無事回復しました)
救急車というのは乗り心地をあまり意識して造ってないのですね。

投稿: kunihiko_ouchi | 2007年1月11日 (木曜日) 00時37分

載せているものが重い(ボンベなど)ことが合って余りサスを弱く出来ないとか聞きますが・・・本当は良くわかりません。

投稿: デハボ1000 | 2007年1月11日 (木曜日) 01時00分

> 夕方までストラクチャーの上に転がされていた。
「それを言うならストレッチャーやで!」ではないのかな??

投稿: TX650 | 2007年1月11日 (木曜日) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/13423963

この記事へのトラックバック一覧です: ほてる:

« 本当?って失礼かも | トップページ | 末期状態(泣) »