« 末期状態(泣) | トップページ | 続:体操なぞすなるものを »

体操とかすなるものを

今回は、明らかにバカねたであります。
---------------------------------
【世界一早いモーニングショー】グッドモーニング
・・確かにAM0:25からやっていたからなあ

となるとこれでしょうね。(爆笑)
てんぱいぽんちん体操

てんでおつむを てん・てん・てん
ぱいでおむねを ぱい・ぱい・ぱい
ぽんでおなかを ぽん・ぽん・ぽん
ちんでおまたを ちん・ちん・ちん

朝もはよから陽気に立って~!
前向きたまには後ろ向き~!
気持ち良いよに動いてみれば~!
人の歴史の為になる~!
光る汗見りゃ(ハッハッハッハ)朝日も照れる(ハッハッハッハ)
今日も元気に声を出せ! っう!
てんぱいぽんちん てんぱいぽんちん
てんぱいぽんちん てんぱいぽんちん

歌:三ツ矢雄二 振付:野口敬文 作詞・作曲:西郷輝盛 編曲:クニ・河内(著作権登録無し)
--------------------------------
これを運動会の始めのラジオ体操のかわりに、やったことがあるの(爆笑)だが、今、振り付けを覚えている人がいるのだろうかなあ。小川菜摘でもむずかしかろう。まああの時間帯はANB系列は結構面白いねたをやってましたね。(タモリ倶楽部もこの中に入っていた)ともかく大島智子のくそまじめに徹した司会進行はあまりにも非常に面白い。ちなみにこの番組の前に彼女は「明るい農村」(NHK)の司会・レポーターをしていたとかいうから。

話題が話題だけに・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 末期状態(泣) | トップページ | 続:体操なぞすなるものを »

コメント

懐かしいですね。☆ナッターズ
メンバーには、現在では浜ちゃんの奥さんとなった小川菜摘--という最強のラインナップでした。関西系ローカルの深夜番組『グッド・モーニング』で結成さてました。 “オナッターズ"。なんとも直接的な名前だ。『オールナイト・フジ』や『海賊チャンネル』といったH系の深夜番組が花盛りであった80年代半ばに、いたいけな少年たちの股間をターゲットにしたこのユニットは、番組終了で、解散、しかし、彼女たちの敷いたレールが、90年代のC.Cガールズやシェイプアップ・ガールズといったセクシー・ユニットの全盛期につながったのでしょうか、¥

投稿: 職業訓練指導員 | 2007年1月13日 (土曜日) 00時07分

 面白そうな体操ですね。でも、これを運動会でやっていたとは…(微笑)。

 そういえば、昔の深夜番組って、エッチな番組が幅を利かせていましたね。今は、ゴールデンのファーム的な存在で、いかにも深夜といった番組は減ってきていますね。ちょっと寂しいかも…。

投稿: ゆげやかん | 2007年1月13日 (土曜日) 09時38分

>彼女たちの敷いたレールが、90年代のC.Cガールズやシェイプアップ・ガールズといったセクシー・ユニットの全盛期につながったのでしょうか
いいとこ目を付いてらっしゃると、お見受けしました。(笑)なお大阪ではこれがネットされていなかった。(TONIGHT以降は関西ローカルでした。タモリ倶楽部は一時土曜17:00からの放送だったりしてまして)

>今は、ゴールデンのファーム的な存在で、いかにも深夜といった番組は減ってきていますね。
いやいや、ゴールデンに代わると、あんまり過激なことが出来ないので帰って昔のほうが面白い場合があります。

投稿: デハボ1000 | 2007年1月13日 (土曜日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/13454628

この記事へのトラックバック一覧です: 体操とかすなるものを:

« 末期状態(泣) | トップページ | 続:体操なぞすなるものを »