« ポール・モーリア氏死去 | トップページ | 私のめがねが曇ってなければ »

JIMTOFへいったのだが

東京ビッグサイトで開催されているJIMTOF(日本国際工作機械見本市)を見てきました。この展示会、私は初めてなのですが、いやあおもしろいことおもしろいこと。そしてでっかいこと。
工作機械の展示については、思い切った設計もありまた、自動車用と異なった設計思想を森精機が提案しているなど、今まで見逃がしていたことが残念に思う展示会です。商談もしてきましたが。
--------------------
ところで、まさか東館・西館フルで使っているとはいざ知らず、東館全部、西館を2/3ほど見終わったところで、閉館の合図です。しかたがないので、25キロのカタログの山を担いでかえってきました。翌日は所要で出かけ、更に翌日は別のところで会議、・・・・・月曜日残りのいくらかを見ようと思ったのだが・・・・朝う ご け な い
------------------------
今、持病のヘルニアが出まして、苦しんでいます。いっ、痛い。
<教訓>欲しいカタログは、郵送にしてもらおう。・・・けど頼んでも忘れる会社が有るんだよな(泣)しかも、事務所は一人なので、私が外出したらさいごなんだよな。何かいい方法ないですかね。(私書箱という手も有るが・・・・・・)

|

« ポール・モーリア氏死去 | トップページ | 私のめがねが曇ってなければ »

コメント

こんばんは。
おからだを大切にしてください。
おやすみなさいませ。

投稿: とまと | 2006年11月 9日 (木曜日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/12620689

この記事へのトラックバック一覧です: JIMTOFへいったのだが:

« ポール・モーリア氏死去 | トップページ | 私のめがねが曇ってなければ »