« 改善提案とはいかないんだ | トップページ | 説明責任のありか »

また神頼み・・・

あんまり調子がよくない。完全に低気圧のせいである。先に書いた我が家のネコも抜糸が終わって今日は家にいる。こころもち「だるいー」という感じである。今日一日は絶食だそうだから仕方が無いだろう。

で先日、また手相を見てもらってきたりしている。
いろいろ、言われてきたが、謙虚なる処は反省しなければ・・・日々これ反省なのである。

とか何とか口でいうのは簡単だが、実際は難しい。そこでお世話になっている人のBLOGを見ていたら、こんな占いが出ていたのでご紹介まで。右脳を使うか、左脳を使うかで判定しうるサイト。
http://www.nimaigai.com/
で当方もやってみた。結果
----------引用
【性格】「いつもポジティブなナルシスト」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも
--------------
反省・・・・・・

|

« 改善提案とはいかないんだ | トップページ | 説明責任のありか »

コメント

大いに反省してください(笑)

投稿: TX650 | 2006年10月23日 (月曜日) 19時09分

こんにちは。私は「うさ男」でした。合っているかも。。

投稿: KADOTA | 2006年10月23日 (月曜日) 22時08分

こんにちわ。お久しぶりです(o^∇^o)ノ
私、腕組のパターンが無かったんですが(>▽<;; アセアセ
もう一回ちゃんとやり直さなきゃ!

投稿: 女豹 | 2006年10月24日 (火曜日) 17時03分

うさ女でした♪
【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」
っだって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

投稿: 女豹 | 2006年10月24日 (火曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/12391818

この記事へのトラックバック一覧です: また神頼み・・・:

« 改善提案とはいかないんだ | トップページ | 説明責任のありか »