« メタンフェタミン(1) | トップページ | これもコンプライアンス事項か »

今日の運勢なんぞを見る

「きょうのわんこ」などの後・時報前なんかに朝、一寸見てしまうのがこれ。なんとなく気になりますよね。
自営を始めてから、迷いごとが多くなった私。ある意味、会社の中の縦の軋轢除去が体調をよくしているが、そのかわり自己管理は大変だし、まだまだ開拓すべき市場はある。やりたいことも一杯。
----------------------------
となると、毎日の積み重ねで、いい大人、いいビジネスパーソンになるぞっていう気力だけは試してみたい。そこで・・・・
------------------------------結果----------
生年月日を入れると、判定されます。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
----------(一部の記載は個人情報のため秘匿します)
19**年 **月 **日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと***日 前回の誕生日から***日目です。
生まれてこのかた******日目です
今日は うっかりミスに注意して。 良い気分で過ごせそう。
年齢4*歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。
・基本性格
特殊な人で根性と体力、気が強い、負けず嫌い。(その側面あるなあ)
コンプレックスの固まりであり、理想が高く、それに向けての行動力もある、しかし敵を作りやすい。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。(そこまでひねくれているとはおもわないが・・)
・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。何故かほめられると困る。(うんうん)
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。(あれっ)
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。(この点はそうかも)
・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。(時間単価が安くなりすぎのようです)
・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。(はーい)
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。(その点は、私も力がないことは認識してる)
ギャンブル系は熱くなるとダメ(触らないほうがよさそう)
-------------------------
いやあんたのは違うと思ってる方もいらっしゃるでしょうね。まあこれは心の鎮静剤・水鏡みたいなもんですから。

|

« メタンフェタミン(1) | トップページ | これもコンプライアンス事項か »

コメント

PS
ギャバクラ系も熱くなるとダメでしょう。(爆笑)

投稿: デハボ1000 | 2006年7月22日 (土曜日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/11052051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の運勢なんぞを見る :

« メタンフェタミン(1) | トップページ | これもコンプライアンス事項か »