« 農業用エンジンあるかな | トップページ | 過ぎたるはなんとかでして »

燃焼できない日

燃焼系ではなく、今日は脱力系である。
調子悪い・筆が進まない・体だるい・・・・・・・

休みの後半はどうも体がだるく、あまり床から起きられなかった。とにかく思考力がおちたというか、なにかつき物が付いたような気がする。
こんなときにやれ監査法人の摘発とかなんかとか言う話だそうであるが、そこまでやるならやってみろとかいいたいですね。膿が出きった後の復興方策がだれかあるならいいが、どうもそのような方法を持って運営してるようでないし。
行政サービスというものに、元来きめ細かいサービスを期待すること自体が、過大評価であり私は無理と考えているのだるが、このところ、窓口業務をおこなう団体のほとんどがそのようになっている気がする。マニュアルどおりである。銀行・電話会社 概して自分のテリトリー以外はしりませんから、あんた自分で探してくださいね・・・という傾向が見て取れる。で行政サービスはどうかというと、誠心誠意する人は、指揮系統がかなり混乱している状態で対応しているため、充分な対応がとれず。やらない人は定型的な行動しかできないから...という悪循環である。
壊すこと、再構築することは必要である。痛みを伴わないということにはならないのもわかっている。しかし人間は生きるために仕事をしているというのが、大きな避けられない側面で、生きるためのそこが途切れないことが必要である。残念ながら霞を食って生きていくわけにはいかないですからね。

------------------
というわけで、さっさと別の話に摩り替える。http://coolinx.net/ur/というサイトがあっていろいろな占いを載せている。個人情報を開示することになるから危険であるが、そこを注意するとそれなりに面白い。太い文字にしたところは、激しく同意するところです。

(1)寿命診断とかいうHPがあったので入れてみた。

結果:あなたの寿命(予想)=107歳です。あなたは、あと62年生きられそうです。すこし人よりは長生きしそうです。
あなたの食事の嗜好は健康に良い・悪いの中間です。理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。あなたはストレスはあまり感じる方ではありませんが、そんなに楽もしていないようです。(管理者注:してないって!)
あなたは、その、もって生まれたたぐいまれなる強運のおかげで10年も長生きできそうです。得した分を有効に使いましょう。使い方(案)は、下を見て参考にして下さい。

あなたの余命は?安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)まぁ、そんなに気にしないでくださいね。今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。
あなたの余命62年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。
あなたは、残された62年のうち、述べ19年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)
あなたが実際に行動できる期間は、43年しかありません。残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り62年これから結婚しても、離婚さえしなければ金婚式を迎えることができます。
その時にでも、今回のこのプログラムを思い出していただければありがたいのですが。
さらに徒歩で地球を一周することができます。体力と気力があればのはなしですが。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り25ヶ月もう一度桜を見て、衣替えをし、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間一回徹夜し、もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。いろいろ、考えてしまいますよね。なお、これはあくまで1つの例としてご理解下さい(笑)。
----------------------------
無為な長生きはしたくないけどね。完全燃焼あるのみ・・・ありゃー完全炎症と打ってしまった・・・orz。
----------------------------
(2)自分のタイプ
NOと言えないタイプ 優しい世話焼きタイプ
いつも何かしていないと、誰かを世話していないと気が済まない人です。
でもよく見てみると、実は自分がして欲しいことを他人に言えない為、他人に何かをしてあげる事で何となく満足しちゃっているタイプが多いのが特徴。周りからはけっこう重宝されるでしょう。
いつもニコニコ笑顔が絶えず、しかも面倒見も良いので周りからも頼りにされているのでは???
自分が忙しい時でも、ちょっと面倒な事でも快く頼み事を引き受けるタイプです。周囲への気配りもしっかりできる人です。
過剰なほど他人に尽くす反面、自分自身は楽しもうとしないので何かとストレスを溜めこみがち。遊びに行くとか、スポーツするとかでストレスを発散できればいいのですが、このタイプはついついつまみ食いをしてしまったりすることでストレス解消をしちゃうので、太ってしまう人が多いみたい。
もっと自分の気持ちを大事にしましょう。もっと自分を甘やかしちゃってもいいくらいです。
他人に親切にすることと同じくらい、自分にも親切にする。なかなか難しいかもしれないけれど、今あなたが他人にしてあげていることは、本当は自分がして欲しいことなんだってことに早く気づいて!!!
------------------------------------------------

(3)ここから先はよい子はみてはいけません(爆笑)
エッチ度審査結果
------------------------------------------
あなたのエッチ度は 70%です (直近 1000人中 565位)
ちなみに絶頂時は 88%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 56歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 30%です   あなたの欲求度は 48%です
すべて受精してしまうと 1352億2136万4786人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 20182円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 38冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 55冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 346分(約6時間)住めます。  値段内訳。
愛情 4932円
欲求 3946円
テクニック 2192円
潜在能力 4329円
存在価値 3822円
消費税 961円
----------------------------------------------
 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

ええいもういいわい。

|

« 農業用エンジンあるかな | トップページ | 過ぎたるはなんとかでして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/9991928

この記事へのトラックバック一覧です: 燃焼できない日:

« 農業用エンジンあるかな | トップページ | 過ぎたるはなんとかでして »