« 憧れとして残るマシン | トップページ | 今の紅葉はどの当たりだろう »

凄いんです

また、体調のはなしであります。(進歩無いなあ
昨日、T急ハンズに行ったら、急に疲れを覚えて、へたり込んでしまった。しかたがないので、喫茶店で休憩してから、建屋の中にある「マッサージの店」へ。
どうも、眼底が疲れているとか言われたが、それ以上に肩の張りが凄いらしい。しばらく揉んでもらってるうちに、落ち着いてきて、その後家にさっくり戻った。しかし、そこでダウンし、半日動けなかった。さっき風呂に入ったが、血行が良くなった様子もないので、しばらく休憩する。

で、TVを見ていたら「あなたも白血病になっていないか」とか物騒な話をしていた。H田美奈子氏の件もあるのですこし見ていると、まんざら私もありえないわけでもない。とはいえ過度の心配は、無用である。12月に人間ドックに入ることになっているので、その時に見てもらうかな。

(ところで、サブタイトルをすこし変えました。)

|

« 憧れとして残るマシン | トップページ | 今の紅葉はどの当たりだろう »

コメント

私、脱いだら凄いんです ……腹が。
かと思いました(笑)
デハボさんの場合は「脱いでも」ですよね。

投稿: TX650 | 2005年11月16日 (水曜日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/7085093

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いんです:

« 憧れとして残るマシン | トップページ | 今の紅葉はどの当たりだろう »