« 3年目 | トップページ | 直りそうなのだが »

寝つきが良くなる

国勢調査の時期です。毎日深夜帰宅(ご飯を食べてから帰る)では、国勢調査の方も困るらしく、どうかしなければとは思いますが、いやあむやみに忙しいですからね。いわゆるセブン―イレブン状態ですかね。
先ほど新型計測器の説明会で、私がなぜか説明してきたのですが、さあ、計測器の作動をお見せしましょうと言うところで、いつまでたってもメイン機能が作動しない。・・・サブスイッチに気を取られ、メイン電源を入れて無かったのでした。5分間ロスタイム(泣)其の上、パワーポイントはまともに反応しないし、ほんとにだめだめなプレゼンテーションでしたが、それでも相手さんは資料を持ちかえって母国(米)の人に見せたいということでしたので、まあいいとしましょう。

というわけで、疲れたので今日は早々と寝ます。以前はこうやってからも3時間は眠れなかったですが、このところ吹っ切れたのか、薬のせいと言う訳でもなくさっくり寝られるようになりました。おやすみなさい。

|

« 3年目 | トップページ | 直りそうなのだが »

コメント

お疲れ様でした^^

おやすみなさい
With my love.

投稿: 女豹 | 2005年10月 4日 (火曜日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/6252861

この記事へのトラックバック一覧です: 寝つきが良くなる:

« 3年目 | トップページ | 直りそうなのだが »