« カミングアウト | トップページ | 寝つきが良くなる »

3年目

単身赴任も今日から3年目です。(今日は休みですが)良くも悪くも、今後の人生に対しいい経験をさせてもらったと思っています。段々と生活パターンも身につきました。当然、色々な批判・叱責をも受けましたが、真摯に受け止めようと努力だけはしているつもりです。また色々な人から、応援ももらったりしており、出会った人に助けられて生きてきたのだと思っています。しかも、出会ったBLOG仲間の皆さんにも、出会ったと言えるのでしょうね。
もっとも、出会いもあり、別れもありです。そうやって生きてきたことに対し、やはり言葉を創るとしたら、「出会ってくれて感謝する」の一言に尽きると思います。

次は、僕が、「出会ってくれて感謝される」人になりたいと思っています。人の下に入って、其の人を押し上げていくジャッキのように。できるかな・・・・

|

« カミングアウト | トップページ | 寝つきが良くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/6195442

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目:

« カミングアウト | トップページ | 寝つきが良くなる »