« 国会図書館の秘密? | トップページ | MDプレーヤー »

TX快速でつくばまで

約18年ぶりに「電車」にて行った、つくば駅・・・というかいわゆるつくばバスセンターであるが、見事に「人工都市」になっていた。バスもそれなりに運行されているし(もっとも満足というレベルでは到底ありませんけど)、定着していく人が出てくるだろう。つくば市は広いので農村地帯もあるから一律な評価はできないけどね。
守谷市も結構楽しみなところになるかもしれない。今後はね。
日本自動車研究所(JARI)のテストコースが電車から全貌丸見え・・・というわけでテストコースは引っ越すそうです。けど中小の自動車関係企業に、現在のテストコースを日毎にレンタルしてもいいんじゃないかな。維持できると思うけど。

さあ気分転換はすんだ。とはいえ、公私ともにやること山積み(泣)。

|

« 国会図書館の秘密? | トップページ | MDプレーヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/5768291

この記事へのトラックバック一覧です: TX快速でつくばまで:

« 国会図書館の秘密? | トップページ | MDプレーヤー »