« 御年よりの思い出噺 | トップページ | はじめて見た »

おくすりが減った今

薬を減らしたからか、はたまた運気がいいのか、この1週間はなんとか過ごせた。
今週は月・金が出勤なのでもう疲れが・・・と言うことはいいわけにしかならぬ。水曜日17時の会議終了後、最終で羽田→小松→福井へ、当日帰還と言うヘビーなコース。当初ゆっくり新幹線でと言う計画が吹っ飛んでしまった。

もう出張はともかく、疲れのたまる行為はしばらくの間さけよう。さすがに、東京-福井の高速バス往復は認められなかった。(頼むからやめてくれと言われた)とはいえインターネットでホテルも飛行機も予約し、コンビニで払うというのは、便利である。

まあ、運気を天にまかせていこうか。

|

« 御年よりの思い出噺 | トップページ | はじめて見た »

コメント

おはようございます^^
お薬減らされたようですが医師と相談されてですか・・・?心配です(´Д⊂グスン
私は勝手に5日断薬したら眠れなくなり、それで頓服飲んだら副作用( >Д<;)

出張お仕事でしょうが、出張に密かに憧れる私・・・何かなんでも結構です。お土産話してくださいね。
ファブリーズ愛好家(?)仲間より。

投稿: 女豹 | 2005年9月21日 (水曜日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/6022982

この記事へのトラックバック一覧です: おくすりが減った今:

« 御年よりの思い出噺 | トップページ | はじめて見た »