« あじさい | トップページ | 光がこない »

ホッピーといって気を抜いては・・・

昨日の夜、定食屋にいったら、「ホッピーはじめました  一杯270円」の文字が見えた。しばらく飲んでないな。というわけで、ナスいため定食とともにホッピーを頼んだら、昼間そとに出ていたからいやうまいのなんのって。で2杯のんで、ほろ酔いになり、へらへらと帰って来て、TVを見ながら、薬をのみ、寝てしまったのだが・・・・・
良く考えると、睡眠薬に酒は禁物で、眠りを極端に浅くするか深くするかのどちらかである。下手をすると永久の眠りということもある。
ということを私はわすれていたのである。今朝私は起きられず、しかも右腕だけしか痙攣して動かないという尋常でない状況になってしまった。もちろん2度寝どころじゃない。10時半ごろなんとか痙攣も収まりかけたが、便所でころんでしまった。午後は出社した。
この前述べた林由美香さんも、誕生日パーティで大酒を飲み(かなりの酒豪だったとか)そのあと、睡眠薬をいつものように飲んだのが原因ではないかと一部で報じられている。(事件性はないと言うのはどこも一致している)てことはだ、私は冥土の旅に出かける寸前だったことになる。くわばらくわばら。

|

« あじさい | トップページ | 光がこない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/4930460

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピーといって気を抜いては・・・:

« あじさい | トップページ | 光がこない »