« ジャンク | トップページ | 103-3000 »

やりたいことは多いけど

昨日は支店を掃除しようと思っていたのだが、腰痛でめげていた所にPCのハングアップが重なり、まともに仕事ができなかった。こういう環境が、鬱になるには持ってこいの環境である。
腰痛の方はとりあえずインドメタシン軟膏でなんとかなっているが、PCの調子の悪さは困った物で、出来る手は打ったのだが、万策尽きた。UPLOADしてみるか。それまでのメールはどうするか。
まあ、焦らずに笑って過ごせるならいいが、責任の「ある」立場になると、色々ややこしい事が挟まって辛いこともあるんですけど。まあ、それを心の奥底に仕舞って、笑うぐらいの余裕を持って大局的に眺めることも必要と思うように、達観してきました。

|

« ジャンク | トップページ | 103-3000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/4613202

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことは多いけど:

« ジャンク | トップページ | 103-3000 »