« 新入社員に一言 | トップページ | 山あり谷あり鍾乳洞あり »

うつも回復気味

今日は出勤する予定だったが、出勤実績を把握している上司が、無理が来てるからということで休めと指示してくれた。たしかにこれではますい。
どうも、医者の見たてによると、操状態がない分、鬱になるとかなりスキルが低下するらしい。(本当に操状態になるとメールなぞ打てるようなものではない。文章にならなくなるそうな)
長年やっていると大体この状態は軽重はあるものの28日周期である。バイオリズムと関係があるのかもしれない。まあ、自分のメールが打てるようになったということで、回復してきたと解釈してほしい。
みなさん、色々ご心配ありがとうございました。

ところで、私がマニアかという意見がありますが、まんざらうそでもありません。けど人一倍好奇心がつよいから、なんでも首を突っ込みたくなるので、一般的な「おたく」ではないと自負しております。

|

« 新入社員に一言 | トップページ | 山あり谷あり鍾乳洞あり »

コメント

デブホさん・・・この人なんだ??名前: すやもとゆたか | 2005年5月20日 午後 01時21分

今日は、デブホさんは会社行ってバリバリ仕事していますか?
オフ会とかあるんですか?

投稿: クハボ650 | 2005年5月20日 (金曜日) 16時03分

バリバリとまでは行かない状態です。まあ一応は仕上げましたが。朝方は仕事中でも痛かった。

投稿: デハボ1000 | 2005年5月20日 (金曜日) 17時42分

あれ?お休みなんですか?

投稿: クハボ650 | 2005年5月26日 (木曜日) 10時28分

デブホさん、早く再開してください。
体調の方は、大丈夫ですか(??)

投稿: クハボ650 | 2005年5月28日 (土曜日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100146/4193808

この記事へのトラックバック一覧です: うつも回復気味:

« 新入社員に一言 | トップページ | 山あり谷あり鍾乳洞あり »